2019年9月
松本市で移住者交流会が開催されました
2019年9月24日
2019年9月1日(日曜日)に楽園信州移住者交流会が中信会場となった松本市のレストラン「マンマ•ミーア」にて開かれました。今回はお子様連れのご家族、ご夫婦、お一人様(学生さんや奥様のみ、ご主人のみ)からバンコク出身の方な … 続きを読む
2019年9月1日(日曜日)に楽園信州移住者交流会が中信会場となった松本市のレストラン「マンマ•ミーア」にて開かれました。今回はお子様連れのご家族、ご夫婦、お一人様(学生さんや奥様のみ、ご主人のみ)からバンコク出身の方な … 続きを読む